人生初のフライト大幅ディレイ

リマからヒューストン経由でサンフランシスコに昨夜飛ぶ予定がリマ→ヒューストンが15時間超のディレイとなりました。結局、6日中に到着予定が7日にずれ込み見込みます。

未だヒューストンで足止めですが、ユナイテッド航空のカスタマーケアが秀逸で、足止めを食らったものの、略ベストと言えるほどのリカバリーショットでネガティブイメージがニュートラル、もしくは何故かポジティブに変換されていったように感じます。

いつも接続で空港のラウンジに滞在していたので、初めて空港から出てほんの少しですがヒューストンの街中?で一泊できたことも良い思い出とします。あとは無事にサンフランシスコ到着できれば。

 

ちなみに、旅程的には、MBAのカリキュラムでベイエリアのスタートアップやUCバークレースタンフォードといった大学巡りをする予定でプログラム自体は8日からスタート予定なので問題ありません。

 

休みボケでまだまだ気合いが入りきっていませんが、Netflixに引き込まれ続けています・・・、リマに妻と娘を置いて学びに来させて頂いていることに感謝して、より多くのことを吸収していきたいと思います。また自分自身のキャリアビジョンの解像度を上げるべく思考していきたいと思います。